スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年02月26日

先日のレジスタ

この前の話しますね。

あれだけど、山を転がり終えたところに、竹中直人みたいな政府軍のトップが待ってた。
直人は、「貴様らがそれを手に入れるとは・・・」とか悔しがってて、「その力は人間にとって云々」とか偉そうなこと言ってた気がするけど、どう見てもラートなんだけど。

直人が一通り口上を終えてから、「だがコレを見よ!」って叫びながら後ろにあった黒い幕をバサァっ!って取り払ったら、やっぱりラート。
俺の白いのと違って、黒いバージョン。

そっからはもちろん俺と直人の一騎打ち。

ラートとラートの激しいぶつかり合いなのに、コレ何てドラゴンボール?みたいな感じで、吹き飛ばされるわ爆発するわで、そりゃもう大変。
で、結構長いことガンガンやってたんだけど、最後2人とも力を使い果たして、ラートに乗ったまま、地面にバッタリ。

そしたら直人が「先に起き上がった方が勝ちってことで!」とか勝手なことぬかして、ふんふん力入れてラートに乗ったまま起き上がろうとしてんの。俺も負けじとふんふんて起き上がろうとするんだけど、なかなか思い通りにいかない。

で、結局俺が先に起き上がって、直人「み、見事・・・」とか言いながら絶命。
レジスタンス勝利。朝日が昇り、ラートに乗った俺のシルエット。   


Posted by まさひろ at 11:00Comments(0)日記

2008年08月21日

トンボ帰り

昨日、金武町からトンボ帰りで那覇市内に戻りました。
それは最近親しくお付き合いしている皆さんとの親睦会的な集まりがあったので☆
顔ぶれはホント全くこれまた異業種の集まりなんです(^^;  


Posted by まさひろ at 19:06Comments(2)